限りなき欲望

今日は夕食に年末に角上魚類で買ってきたあんこうを鍋にして食べました。

妻は美味しい美味しいと言って食べたあとにお菓子を食べるんですよ。

 

あと、よくある話かもしれませんが、食事しながら食べ物のテレビ見て

美味しそう!食べたーい!っていうんですよ。

 

食事作った人間としては(僕は主夫なので食事は毎回作ってます)

ちょっと屈辱感みたいなものがあるんですが、僕も「美味しそうだね〜」

とか言って丸く納めてます。まあ、日常生活なんてそんなもんですよ。

 

それでちょっと思い出した事があるんですが

妻の前に付き合っていた彼女がsexした後にオナニーするんですよ。

当時は結構嫌で屈辱感があったんですが

 

食事の後にデザート食べるみたいな感じだったのかな?と思って

女性は特にそういう満足感を求めるのかなと思いました。

 

こんなこと言うと女性蔑視かな?

 

でも僕も酒飲んでるといつまでもチビチビつまみ食ったりしてるんで

同じようなものかな?と思ったりします。