欲望処理と罪悪感

 

最近、社会的権力を持った人間がその力を行使して自分の性的嗜好を現実化

してることが叩かれてますけど、世情的に。でも、力持っちゃったらやりたくなるのもわからなくもないですよ。

僕は社会的力は全くないので、よくロリコンマンガとか、アニメみてオナニーしてるんですけど、こんなに罪のない、罪悪感のない欲望処理ってないと思いませんか?

漫画やアニメは偶像ですから。あくまでも。

要するに、他人の人格を認めてないってことが問題なんだと思うんですよね。

たまにAVとかもネタにするんですけど、終わった後に、この女優さん、こんな仕事して将来後悔するんじゃないかとか、そんなこと考えてしまってイヤな後味が残るんですよ。

特に、男性作家が書くエロマンガなんて、男が作って男が消費してるんですよ?

こんなに罪のないことってないと思いませんか?

まあ、生産性もないかもしれませんが、僕なんかいかに罪のない生き方ができるかっていうことが大事な、小さい人間なんで。

だから有害図書運動とか、わかってないなと思っちゃいますよ。

抑止力として、結構有効だと思いますよ。