なんでもないような日々が幸せってもんでしょうね

今日は家族みんな休みだったけど、妻が午前中だけ休日出勤だったので子供と2人。

子供がYoutubeばっかり見てるので良くないよなと思い、近所でバトミントンをしました。寒かったけど、楽しいひと時でした。

 

午後は、ばーちゃんのいるナーシングホームにいきました。

ばーちゃんは調子が良くないようでしたが、息子は元気一杯で、保育園でやっている楽器の話や日々のできごとをはしゃいで話してました。

ばーちゃんもそれを見て少し微笑んでいました。

 

帰りには家族で買い物に出かけ、途中で降り始めた雪に息子は大はしゃぎ。

遊びたい!って言ってたけれど、雪はすぐに止んでしまいました。

でも、そのはしゃぎっぷりを見ているだけで、こちらも温かい気持ちになりました。

 

なんでもないような日ですが、振り返ると色々あったなって思います。